事業所番号 1200900122

船橋市
塚田地域包括支援センター

船橋市塚田地域包括支援センター 連絡先電話番号

適度な運動、笑うこと☺

12月16日短時間ではありますが、塚田包括 看護師の指導のもと
骨を強くする体操・指をつかった脳トレ体操・感染症の講話を行いました!

参加者は全員男性!骨を強くする体操でしたが、
もうすでに皆さん強かったようで、少し物足りない様子でした。
体操後は、それぞれの趣味の話に花が咲き 麻雀(みなさん経験者でした)やら
競馬やら男性ならではの会話で盛り上がりました♪

次回は「麻雀の大会をしたい」との意見がでています。
物品集めが難航しそうですが、、、
皆さんの笑顔がみれて職員も元気を頂きました(*^^*)
適度な運動、笑うこと☺
047-404-7221