事業所番号 1200900122

船橋市
塚田地域包括支援センター

船橋市塚田地域包括支援センター 連絡先電話番号

あなたの望みはなんですか? ☆彡

コロナ禍で、しばらく休止となっていたオレンジカフェ山手(認知症カフェ)が、
10月21日、1年8か月ぶりに再開しました。

参加者全員に配られたカードには、実行委員の思いがこもった「おまたせしました」のメッセージがあり、みんな感極まっていました。

今回、塚田包括では「大切な人に伝えるノート」についての勉強会を行いました。
お茶を飲みながら、最後まで自分らしく生きるためにしたいことなど、それぞれの方が思いを話されていました。

このノートが皆さんの望みを叶える上で役立つと嬉しいです♪



※「大切な人に伝えるノート」は、船橋市発行のエンディングノートです。
  市役所や塚田地域包括支援センターに置いてあります。

  興味のある方はぜひお声掛け下さい!
あなたの望みはなんですか? ☆彡
047-404-7221